モーニング娘。子供がいるOGメンバーは?Part1・1期メンバー(1997年9月〜)

今回は、モーニング娘。の、子供がいる1期メンバーについてご紹介します。

大人気だったアイドル達の旦那さんや、子供について調べてみました!

スポンサーリンク

中澤裕子の旦那の職業は?馴れ初めは?

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/678153/20171206_hukudaasuka_16/

まずはモーニング娘。初代リーダーだった中澤裕子さんの旦那さんから調べていきたいと思います。

中澤裕子さんが旦那の新井勝男さんと出会ったのは38歳の時、2011年の夏で、10月には2人の熱愛がフライデーされました。

新井勝男さんは一般人のためその顔は公開されていませんが、内野聖陽似のイケメンで、中澤裕子さんとは同い年だそうです。

引用:https://shirutoku.info/nakazawayuko-danna

年齢は中澤さんと同い年のようです。

38歳のときに熱愛が発覚したんですね!
なんとなくアイドルは結婚が早いイメージがありますが、中澤さんは晩婚だったようです。

旦那さんは一般の方ということで、顔写真はありませんでしたが、イケメンとのことです!

そんなイケメン旦那様のご職業は何でしょうか?

会社は「株式会社スペースワーナー」。福岡にあるIT関連の会社で、設立が平成10年、資本金は1000万円のようです。

引用:https://sukinakotodake7777.com/2078.html

旦那さんは会社経営をしているそうです。

旦那さんのお仕事の都合と、育児のため、現在は福岡に家族でお住いのようです。

社長夫人、うらやましいですね~!
そんなお2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

中澤裕子さんと旦那さんの出会いのきっかけは、共通の知人からの紹介のようです。経営者の方って、芸能関係者と知り合いの人が多いんでしょうか。

引用:https://sukinakotodake7777.com/2078.html

知人からの紹介だったようです。

交際8ヵ月のスピード婚で、できちゃった婚だったそうです。

何がともあれ、リーダーが幸せを掴めて良かったです!!

中澤裕子の子供・名前と年齢は?学校はどこ?

中澤さんには、現在2人お子さんがいらっしゃいます。

●長女:2012年11月生まれ:現在7歳
●長男:2015年5月生まれ:現在4歳

引用:https://芸能人のどこまでいっても気になる噂.com/2019/03/05/nakazawa-yuuko-kodomo/

上が女の子、下が男の子のようです。
一姫二太郎で、いいバランスですね~!

名前は残念ながら非公開でした。

年齢は2019年現在、長女7歳長男4歳とのことでした。

学校、幼稚園についても非公開でした。
しかし子育ては福岡でされているとのことなので、福岡県内にある学校、幼稚園に通われていると思います。
長女は小学校に入学する年齢なので、福岡の名門私立学校に通っているかもしれませんね!

石黒彩の旦那の職業は?馴れ初めは?

出典:https://matome.naver.jp/

次は在籍期間が短いにも関わらず、人気メンバーだった石黒彩さんの旦那さんについてです。

モー娘。としてデビューから1年後、まさに人気絶頂を迎えたときに石黒彩さんは1999年12月にグループからの卒業を発表。その半年後に、当時同じく人気絶頂だったビジュアル系バンドLUNASEAの真矢(しんや)さんとの結婚と妊娠を発表。

https://shiritagirl.jp/geino/anohitohaima/4816

石黒さんの旦那さんは、LUNASEAドラマーである真矢さんです。
年齢は真也さんが石黒さんより8歳年上のようです。

結婚発表から半年後に出産されていますので、授かり婚だったようですね。

人気アイドルと人気ミュージシャンの結婚で、当時は大ニュースでした!
石黒さんはモーニング娘。でも人気メンバーだったので、長く在籍していたイメージでしたが、デビューから1年後に脱退していたのはちょっとビックリでした。

そんなお2人の馴れ初めについてです。

お2人の馴れ初めですが、モーニング娘。がデビュー2年目に紅白歌合戦に出場したときに、石黒さんが高校生の時からずっと憧れていた真矢さんに出会ったことが運命の出会いでした。

引用:https://芸能人の旦那特集.com/2018/11/15/石黒彩と真矢との馴れ初めは%ef%bc%9f元々ファンだった/

紅白歌合戦で出会った、というところから、当時2人は人気者同士であったことがよく分かりますね!

元々石黒さんが真也さんのファンだったそうなので、石黒さんから熱烈なアプローチがあったのかもしれません。
こんな美人な大人気アイドルに言い寄らて、落ちない男性はいないでしょうね~☆

石黒彩の子供・名前と年齢は?学校はどこ?

現在石黒さんには3人お子さんがいらっしゃるそうです。

2000年11月生まれ 長女:玲夢(りむ)ちゃん
2002年年9月生まれ 次女:宙奈(そな)ちゃん
2004年8月生まれ 長男:耀太(ようた)君

引用:https://kotaneko.net/archives/1076

今どきの素敵なお名前ですね♪
3人とも、ドラムに関するお名前が付けられているそうですよ。

では長女玲夢ちゃんから見ていきましょう。

年齢は2019年現在19歳です。
石黒さんにそんな大きなお子さんがいるとはビックリですね!

2013年の芸能ニュースで石黒彩さんの長女が某有名中学校に合格したと報じられましたが石黒彩さんの長女が合格した中学校は私立の聖ドミニコ学園だそうです。

https://芸能人子供・息子と娘まとめ.com/isiguro-aya-kodomo/3/

学校は、ドミニコ学園に通われていたそうです。
中高一貫なので、おそらく高校もそのままドミニコ学園だったのではないでしょうか。

加藤浩次さんや松田聖子さんのお子さんも同じ学校に通っていた、芸能人御用達の学校です。

お次は次女宙奈ちゃんです。

年齢は17歳です。

宙奈さんと耀太くんは、ともに小学校から和光学園の系列校である和光小学校にお受験で入学したといわれています。

引用:http://infochampon.com/archives/4108

和光小学校も、千秋さん、広末涼子さん、真木よう子さんなどの有名人のお子さんが通っている学校として有名です。

和光もエスカレーター式なので、そのまま中学、高校、大学と進学されているかもしれませんし、お姉ちゃんと同じくドミニコ学園を受験して中学、高校と過ごされているかもしれませんね。

最後に長男耀太くんです。

一番下のお子さんである耀太くんは現在15歳です。
学校は次女の宙奈ちゃんと同じく和光小学校だったようです。

進学先は、エスカレーターで和光か、ドミニコ学園か、それとも別の学校か…気になるところですね!

耀太くんは以前テレビ番組や吉野家のCMで石黒さんと親子共演をしています!

目元がお母さん似のイケメンだったので、芸能界に本格デビューする日も近いかもしれません。

飯田圭織の旦那の職業は?馴れ初めは?

出典:http://give-style.com/

次はスタイル抜群、美形メンバーの飯田圭織さんの旦那さんについてです。

2007年7月に、ロックバンド『7HOUSE(セブンハウス)』のケンジさんと結婚した飯田圭織さん。
『7HOUSE(セブンハウス)』は1998年に結成され、2002年に解散した4人組のロックバンドで、ケンジさんはボーカルを担当していました。
2人は、2006年の9月ごろから交際をスタートさせたといいます。
そして、2007年6月ごろに飯田圭織さんの妊娠が発覚し、同年7月7日に結婚。

引用:https://grapee.jp/656943

飯田さんの旦那さんは、7HOUSEというロックバンドボーカルケンジさんという方だそうです。

つんく♂さんプロデュースのバンドで、モーニング娘。と同じプロデューサーであることから交流があり、交際に発展されたのでしょうね!

年齢は旦那さんのほうが、飯田さんより一つ年上だそうです。

芸能プロダクション「アップフロント」で社員として働いているようです。

引用:http://deai-wakare.tokyo/2017/02/11/iida-kaori2017/

元々はミュージシャンでしたが、現在はサラリーマンとしてお仕事をされているようです。

7HOUSEというバンド名の由来は、ケンジさんの実家が質屋だったからだそうですが、実家の跡は継いでいらっしゃらないようでした!

飯田圭織の子供・名前と年齢は?学校はどこ?

飯田さんは長男を病気で亡くされたあと、2人のお子さんを出産し、現在は2人のお子さんがいらっしゃいます。

2008年1月22日に第1子となる長男を出産。しかし、同年7月27日に慢性腎不全(まんせいじんふぜん)により、生後6か月で他界しました。
その後、2012年12月25日に、自身のブログで第2子の妊娠を報告。2013年5月13日に、次男が誕生します。
2017年5月1日には、ブログで第3子の妊娠を発表。

引用:https://grapee.jp/656943

一人目のお子さんを亡くされ、とてもつらかったと思います。

しかし2013年に次男2017年には長女を出産されています。

名前幼稚園、学校などは非公開にされています。
おそらく、プライバシーに配慮された私立の幼稚園、学校に通っているのではないでしょうか?

つらい経験をされているからこそ、家族で本当に幸せになってほしいですね。

安倍なつみの旦那の職業は?馴れ初めは?

出典:https://matome.naver.jp/

次は、当時グループ内で1,2位を争う人気だった「なっち」こと、安倍なつみさんの旦那さんについてです。

安倍なつみさんの旦那さんは、ミュージカル界のプリンスともいわれている山崎育三郎さんです。
レ・ミゼラブルなどの有名作品にも出演されており、現在大注目の俳優さんです!

年齢は、安倍さんのほうが4歳年上姉さん女房だそうです。

2人の出会いは、2011年7月に共演した舞台『嵐が丘』。夫婦役を演じたことがきっかけとなり交際をスタートします。
翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じた。さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。

引用:http://spotnews.xyz/post-483/

お2人の馴れ初めは、舞台での共演だったようです。

舞台上で夫婦役を演じると、恋愛感情が入ったりすることもあるんでしょうね!

結婚当初、山崎さんはあまり知名度がありませんでしたが、結婚後はどんどん注目されていき、現在は安倍さんのあげまん説も流れるほど大活躍されています♪

安倍なつみの子供・名前と年齢は?学校はどこ?

現在、お子さんは2人いらっしゃるようです。

第一子は2016年7月に誕生していますから、現在は2歳。

第二子は今年の11月1日に出産したことを告げていますから、生まれたばかりです。

引用:https://芸能人の息子娘特集.com/abe-natsumi/#i-5

2人とも男の子のようです。

名前非公開でした。

長男は、年齢は2019年現在3歳。

次男現在1歳のようです。

夫山崎育三郎さんは以前「ぴったんこカンカン」で、ご自身の兄弟について語っていました。山崎育三郎さんは四兄弟で、長男祐一郎、次男令次郎、三男育三郎、四男厚四郎という名前だそうです。山崎家の風習に習って、〇一郎という名前かもしれませんね。

引用:https://career-find.jp/archives/57794

名前については、二人とも男の子ですし、山崎さんご兄弟が名付けられているように、〇一郎、〇次郎の可能性がありそうですね!

幼稚園や学校については今後決められていくと思いますが、有名芸能人同士のご夫婦なので、芸能人御用達の有名な私立幼稚園などを選択されるのではないかと思います。

関連コンテンツ
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.