関口宏の息子が結婚した?現在の画像は?嫁が韓国人ってホント?自宅が豪邸すぎ?

今回は、関口宏さんについてご紹介いたします。

名前:関口宏(せきぐちひろし)
職業:タレント・司会者・ニュースキャスター・芸能プロモーター・経営者
生年月日:1943年7月13日
出身地: 東京都
身長:170㎝
血液型:A型

今では名司会者として確固たる地位を確立している関口宏さんですが、どんな方なのでしょうか。
詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

子供は何人いる?

関口宏さんには、男の子がひとりいて、関口知宏さんという方です。
関口宏さんの「宏」という感じに「知」という字をつけて「知宏」という名前。
わかりやすいですね。

息子の画像は?障害がある?

本名:関口知宏(せきぐちともひろ)
生年月日:1972年7月1日
年齢:46歳
出身:東京都
身長:183cm
活動:1996年~
所属:三桂

関口宏さんの経営する事務所へ所属し、タレント、俳優として活動をされています。

障害があるとの情報がありましたが全くのガセネタでした。

2004年にはNHKBSの15周年企画『列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜』で42日かけて北海道の稚内駅から佐賀県の肥前山口駅までJRのみの路線で同じ駅を2度通らずに達成した。

関口宏さんの子供、関口知宏さんは、旅番組で活躍をされていましたが、最近は出演していないようです。

他のテレビ番組でも、見かけることがありません。

結婚しているとの情報がありましたが真相は不明でした。もしかしたら事務所のタレントと結婚している可能性もあります。

また関口宏さんの事務所に所属していますから、事務所経営の仕事をされている可能性もありますね。

嫁の名前と年齢は?

関口宏さんの嫁は、西田佐知子さんという方です。

名前:西田佐知子(にしださちこ)
誕生日:1939年1月9日
出身地大阪府大阪市城東区

西田佐知子さんは’60年代に活躍した歌手。
「アカシアの雨がやむとき」、「コーヒールンバ」という曲などがヒットしたそうです。

関口宏さんとは、テレビ番組の出演で知り合い、交際に発展してご結婚されました。
もともとは関口宏さんが、西田佐知子さんのファンだったそうで、その影響でのテレビ出演だったのかもしれません。

現在は、タレント活動などはしておらず、病気だと言う噂もあります。

年齢的なことを考慮すると、なにかしらの病気を抱えていてもおかしくないと思います。

病院が近いなどを引っ越し条件として考えていることを思えば、アルツハイマー病や総合疾患などが考えられるようです。

韓国人ってホント?

実際は、韓国人ではないようです。
なぜそのような噂が広まったのでしょうか?
関口宏さんが、東京オリンピックが決まったときにした発言がきっかけのようです。

「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」という発言をしたことから、嫁が韓国人だからそのような発言になったのではないか?

関口宏さんの発言の真意はわかりませんが、あまりに短絡的な考え方に基づく噂で、驚きます。

自宅住所はどこ?

関口宏さんは、東京都世田谷区に85年ころに建てた“関口御殿”と呼ばれた自宅がありました

約545平米の広い土地に建てられた、地下1階地上2階の豪邸でしたが、引っ越してしまったようです。

価格や間取りは?

10月に購入したのは、東京都港区内にあるタワーマンションの最上階
専門医も所属する大病院が隣接していた。
妻を最優先するための転居を遂げていた関口だった。

流石にお金を持っていますね。

港区のタワーマンションの最上階なら、かなりの値段の筈
3億円で土地を売却したのなら買えるか。

関口宏さんは、奥さんの体調を考えて豪邸から引っ越してきたのですから、広さを求めてはおらず、階段のない平坦な部屋、生活をしやすいという点から考えると、広すぎるタイプではないと思われます。

金額については、売却した家のお金もあり現役で活動もされていることもありかなりの金額での購入でしょう。

ましてや、しっかりした病院の近くということも考えれば金額で選んでいないでしょうから、一般人には考えられない額なのではないでしょうか。

若い頃はイケメン?

関口宏さんの若いころの画像を探してみました。
とても爽やかで、優等生タイプのイケメンに見えます。
スーツにネクタイが印象的だからでしょうか。

めちゃくちゃ若いですね。

入信した宗教はgla?

関口宏さんは、新興宗教団体GLAの信者だそうです。
GLAとはどのような宗教なのでしょうか。

創始者は高橋信次さんという方で、もともとエンジニア。
1968年に自宅で教えを説いたのが始まり。
信者数は分派も含め約2万人。
他の宗教と比べると非常に少なく、「信じたい人だけ信じればよい」というフェアな考え方のようです。

とても親近感のある感じが、宗教らしくないですね。
近所の頭のいいおじさんがみんなにいろいろ教えたようなノリに思えます。
その他の宗教のイメージよりも、ラフで評判が良いもので驚きました。

親父が有名人?

関口宏さんの父は、佐野周二さんという方です。

名前:佐野 周二(サノ シュウジ)
本名:関口 正三郎
職業:俳優
生年月日:大正1年 11月21日
出生地:東京市 神田区東紺屋町(東京都 千代田区)
学歴:立教大学予科〔昭和8年〕卒

代表作を沢山抱えた時代を彩る俳優さんだったようですが1978年に急性心不全で亡くなっていました。
写真を見るととても整った顔で、いかにも美男子で日本人離れしたイメージですね。
いかにも昭和の俳優、かなりモテそうな雰囲気です。

今回は関口宏さんについてご紹介致しました。
だんだんと年齢を重ねて、大変になって切ると思いますがこれからも、関口宏さんの活躍を注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連記事/スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.