井川遥の子供の学校は?幼稚園から青学?名前と年齢は?韓国人の旦那と離婚?

今回は井川遥さんをご紹介致します。

名前:井川遥 (いがわはるか)
生年月日:1976年6月29日
年齢:42歳
出身地:東京都墨田区
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優
スリーサイズ:85-59-87
学歴:東横学園女子短期大学
事務所:エフ・エム・ジー

誰もが見たことのある、ウイスキーのCMでおなじみ、井川遥さんですが、現在は結婚して子供がいるようで驚きます。
詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

子供は何人いる?

井川遥さんは2009年の6月に第一子となる長女を授かり、2012年の7月に第二子の長男が誕生、現在は家族4人で仲睦まじく日々の生活を送っています。

「美しすぎる40代」などと言われていますが、この美貌で、二人の子供の母親とは驚き、しかもこんなに品がある方は少ないのではないでしょうか。
子供も品があるのかなと、とても気になります。

名前と年齢は?

現在9歳の長女と6歳の長男の名前は公開されていません。
名前の噂も全く出回っていません。
井川遥さんの子供のことなら、知りたいと思う方は多いと思いますが、プライバシーを守れるように多大な努力をされているのだと思われます。

塾には通わせず伸び伸びと育てること、親子の時間を増やして大事にしたい。

井川遥さん本人が、幼少時にとても厳しい躾を受けたことで、自分が子育てをする際にはのびのびと育てたいと考えたそうです。

幼稚園と小学校はどこ?

長女は、青山学院大学付属幼稚園に通っていたそうですが、こちらの幼稚園は倍率5倍と言われており超難関のようです

井川遥さんの教育方針は「伸び伸び、塾には通わせない…」と言われていましたが、塾に通わずにこの難関幼稚園に合格しているとなると、生まれ持った品格でしょうか。

小学校は青山学院付属小学校に入学したようで、長男も長女と同じ小学校に入学したという情報がありました。
伸び伸びといいながらも、きちんと礼儀などはしっかりと教えていることと思われます。

旦那の名前と年齢は?

井川遥さんの旦那は、松本与(まつもと あとう)さんという方です。

本名:松本与(まつもと あとう)
生年:1962年(56歳)
出身:東京
職業:ファッションデザイナー

デザイナーということですが、この方の家系図がすごいと噂になっていました。

松本与さんの父親はパイオニアの元会長の松本冠也(まつもとかんや)さん、祖父がパイオニアの創業者の松本望(まつもとのぞむ)さん。
母方は岩倉具視や松平直良(徳川家康の孫)の血を引いているというのです。

人物の説明で、こんなに有名な方が出てくるとは他には聞いたことがありません。
しかもこの人物が井川遥さんの旦那とは、一般人と出来が違うのかなと引いてしまいます。

職業やブランドは?

井川遥さんの旦那である、松本与さんはどんな仕事をされているのでしょうか。

1993年にブランドの『アトウ(ato)』を設立し南青山に店を開店。
2000年からはパリでコレクションを発表もしています。

ニューヨーク市立ファッション工科大学を卒業しているそうですが、このころから世界での活躍を視野に入れていたと思われます。
2007年から「INDIVI」のクリエイティブディレクターに就任したそうです。

馴れ初めは?結婚式はどこ?

2人の出会いは、知人らとのお食事会だったそうです。
この時は、2人は話をすることはほとんどなかったのですが、その約3ヶ月後に、同じメンバーで食事をした時、少しずつ意識するようになったそうです。

お付き合いが始まってから、井川遥さんが落ち込んだ際に、「これからずっと一緒にやっていくのだから、そんな事でつまずいていてはダメ」と一喝し励ましたそうです。

自分が落ち込む時に本気で言ってくれる言葉はとても重いはずです。
力強い言葉にますます惹かれたのではないでしょうか。
結婚式の報道はありませんが、地味婚なようですね。

韓国人とカミングアウト?

井川遥さんは韓国人だったという噂がありますが、どうなのでしょうか。

本名は非公開とされていましたが、韓国名が「趙秀恵」という名前であったことが明らかにされています。

日本語読み「ちょう・よしえ」韓国語読みは「チョ・スへ」です。

井川遥さんの祖父が韓国人ということで、井川遥さんはクォーターだそうです。
顔は特に違和感もありませんし何より美人ですし、特に韓国の方だからといって何も問題がないように思います。

韓国名がわかる画像は?

この名前は井川遥さんがグラビアモデルをしていた時に「趙秀恵」の名前で掲載されていたことから紛れもない事実と言えます。
ご本人は、特に隠そうとしていたわけではないようです。
実際に本名で掲載されていることなど見ると、一生懸命隠そうとしている方よりも好感が持てますね。

学歴は?高校大学は?

井川遥さんは、練馬区立谷原中学校を卒業し、東京都石神井高校へ進学

石神井高校は偏差値56程度の中堅校で、スポーツにも力を入れている学校だったそうです。

井川遥さんはもともと、スポーツ万能でネットボールというスポーツをされていたそうです。
ネットボールとは、バスケットボールのようなスポーツらしいです。


その後、東横学園女子短大(偏差値45程度)へ進学し卒業後は、一度はOLになりましたが、すぐにモデルへ方向転換されました。

こんなきれいな女性が職場にいたらいいですね。

自宅住所は?間取りや価格は?

井川遥さんは、子供が生まれてから育てやすい環境を求めて、渋谷のマンションを購入したという情報がありました。

4億円という金額は報道があったようですが、間取りまでは公開されていません。
その自宅から毎日、都バスで子供の幼稚園への送迎をしているそうで、きちんと「自家用車での送迎禁止」というルールを守っているようです。

有名な方だからと、例外として扱わせることもよくありますが、そういったルールをしっかり守るところ、本当に素敵だと思います。

実家住所は?家族構成は?

井川遥さんは東京都墨田区で生まれて、実家は練馬区のようです。
家族は、両親と兄、弟の5人家族だそうです。
父親がとても厳格な方だったそうで、言葉遣いやマナーにとても厳しくしつけをされたそうです。

大人と同じようにできなければ、怒鳴って怒られて手が出ることもあったといいます。

厳しく育ったからこそ、現在の井川遥さんのように品のある女性となったのかもしれません。
子供が大きくなり、だんだん手が離れ、テレビへの出演も増えてくることが予想されます。

今後ますます活躍されそうで楽しみです。
引き続き期待してみていきたいと思います。

スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連記事/スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.