加藤夏希の子供は何人?名前は?旦那がブサイク?歯並びに違和感?元彼がハーフ?

今回は加藤夏希さんについてご紹介します。

秋田美人の加藤さんですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

子供は何人いる?

現在、加藤さんには1人女の子のお子さんがいらっしゃるそうです。

名前と年齢は?

名前ですが、非公開にされていました。
お子さんの今後を考えての判断でしょうね。

年齢はおいくつなのでしょうか?

2016年7月7日、第1子女児を出産(2014年6月6日結婚2016年7月7日長女出産のぞろ目に本人は興奮)

2018年現在、2歳のようです。
七夕がお誕生日なんて素敵ですね!

お母さん似であれば、まさに織姫様のように美しく成長されるのではないでしょうか?

顔の画像は?

気になるお顔ですが、スタンプで顔を隠している画像しかありませんでした。

2歳の可愛い盛りで、これからお顔もどんどん変化していく時期だと思います。
今後、どんな可愛い女の子になっていくのかが楽しみですね。

学校はどこ?

お子さんは現在2歳なので、幼稚園、小学校選びは、今後時間をかけて決められそうですね。

芸能人のお子さんは、青山学院をはじめとした私立名門学校に入園、進学されることが多いので、加藤さんの場合も可愛い一人娘ですし、私立の幼稚園お受験も考えられているのではないでしょうか?

旦那の名前と年齢は?

加藤さんの旦那さんは、一般人の方です。
そのため、気になるお名前年齢非公開とされていました。

加藤さんは旦那さんについて、「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートしてくれる大切な存在です」とも明かしています!

加藤さんのコメントから、旦那さんの方が年上であることは判明しています。
芸能人というお仕事を理解してくれる、穏やかな方であることが想像できますね!

顔がブサイク?

美人の加藤さんをゲットした旦那様だからこそ、そのおが気になりますよね。
しかし顔画像は公開されていなかったため、ブサイクかどうかの判別はできませんでした。

美男美女夫婦なのは、はたまた美女と野獣夫婦なのか…?
気になるところです!

職業は何?

一般人の方ですが、ご職業は何をされているのでしょうか?

「旦那さん何してる人?職業は?」って事ですが、IT関連のお仕事ということだそう。どうやら「ウェブデザイナー」なんだそうですよ~。

ウェブデザイナーをされている方のようでした。

芸能人の結婚相手と言えばIT社長、と思い浮かべますが、加藤さんの場合はデザイナーさんだったようです。

馴れ初めはドラクエ?

お二人の気になる馴れ初めは、どのようなものだったのでしょうか?

出会いのきっかけは、2012年の開かれたゲーム関係のイベントで、旦那さんから猛アタックを受けて交際に発展したと言われています!また、加藤さん本人は、なんとドラクエのゲーム内で仲良くなったことによるドラクエ婚とも語っているようです!

共通の趣味である、ドラクエがきっかけになって結ばれたそうです。
お二人はもともとお知り合いだったようですが、ゲーム内で初めて喋ったとのことで、ネット社会の現代らしさを感じますよね。

夫婦で共通の趣味があると、ずっと仲良しでいられそうですね!

結婚式がダサい?

2014年6月6日に入籍し、15年3月16日に挙式された加藤さんですが、結婚式がダサいということが話題になっていました。

不通の結婚式は嫌だ。大正ロマン結婚式の衣装が「ださい」とネットが騒然・・・(首に包帯!?)

特に衣装に思いが詰まっていたようで、普通の衣装ではないものにこだわった結果、奇抜な恰好になってしまったようです。

一生に一度の結婚式なので、芸能人ともなると衣装にも気合が入ると思います。
これをダサいととるか、個性的で素敵だととるか…好みは人それぞれですね。

歯並びに違和感がある?

治療前

治療後

歯並びに違和感があると話題になっています。

前歯の6本だけがやたらと白くて整いすぎていて他の歯と色も大きさも違っていて本当に不自然で変な歯並びになってしまっていますよね!と言うのも、加藤夏希さんの歯並びがおかしいのは前歯の6本だけを連続のブリッジに入れ替えているようです!

もともと前歯が差し歯だった?と言われていた加藤さん。
その差し歯変色してきていることもネットで噂されていたので、治療のためにこのような歯にされたのではないかと思います。

たしかに治療後は大きさが他の歯と違いますし、前歯が真っ白ですね。

ハーフなの?

エキゾチックな顔立ちが魅力的ですが、ハーフなのでしょうか?

加藤さんはハーフではないようです。クォーターでもないんですね。純日本人とのことです。

結論としては、純日本人とのことでした。

秋田生まれの方は、顔も可愛くて、スタイルも抜群な方が多いので、典型的な秋田美人のようです。

現在は劣化した?

現在

昔と現在の写真を比較してみると、昔は若々しい可愛らしさがありながらも、大人っぽい雰囲気も兼ね備えた美人という印象です。

現在は出産もされて、それなりに年齢は重ねていらっしゃいますが、それでもすごくお肌もキレイで美人に変わりありません。

劣化ではなく、美しく年齢を重ねてられていると思いました。

元カレはだれ?

今まで交際を噂されてきた相手は、バーのマスター元マネージャー、お笑い芸人の藤森慎吾さんなどがいらっしゃいます。

一般人の方が多い印象ですね。

藤森さんとの交際は、藤森さんのお母さんが「二人が一緒に寝ているのを見た」と目撃情報をお話しされていたようです。
しかし、その交際については「なかったこと」にされているようです。

チャラ男で有名な芸人との熱愛報道だったので、女優としてのイメージを守りたかったのでしょうか?

元マネージャーのトラブルとは?

元カレである元マネージャーの方とは、泥沼のトラブルがあったようです。

元マネージャーで彼氏であったその男性に、月10万ずつ貯金したほうが良いと言われてお金を預けていたそうですが、実はその男性のキャバクラなどでの交遊費として使われていたんだそうです!これに気づいた加藤さんは交際後1年で別れを切り出したんだそうです。

しかし、別れを切り出した加藤さんに対し、元彼は「交際をバラす」などと脅されてしまい、最終的には訴訟に踏み切ったそうです。その際、加藤さんが元彼に対し求めた損害賠償の金額はなんと3000万円にも上っていたんだそうです!

信頼していた彼氏であり、マネージャーだった人からの裏切りによる心の傷は大変深かったと思います。
それにしても3000万円とはすごい金額です!

訴訟が公になってしまい、ストレスも大変だったと思いますが、現在はお子さんにも恵まれて幸せな家庭を築かれていて何よりですよね。

自宅住所はどこ?

加藤さんは、自宅住所非公開ですが、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」の中で中古の一軒家を購入し、1500万円かけてリノベーションをされたそうです。

2016年7月に念願のマイホームが完成しました。
しかし、そのマイホームが結構狭いらしいです。
リビングは8ょうほどしかなく、家具などを考えると4畳くらいしか足の踏み場がないそうなんです。

豪邸ではなく、どちらかというとこじんまりしたお宅にお住いのようです。
今後お子さんが大きくなったり、家族が増えた時にちょっと狭くなりそうな気もしますが、きっとこだわりがつまった素敵なお家なんでしょうね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連記事/スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.